うすいへこみ&大きなへこみ!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はようやく暖かくなりました、なんだかホッとしました。

さて本日は表題にある通りうっすらとしたへこみと大きなへこみ修理のご紹介です。

朝一番でお越しいただきました、朝霞市よりフィアット500のオーナー様、とってもおしゃれな車ですね、へこみができたら気になって仕方ないくらいピカピカのお車でした。

フィアット500ボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットに出来たうっすらのへこみ・・・

ピラーとルーフサイドとボンネットに一ヶ所ずつ、計3ヶ所のデントリペアです。

そのうちオーナー様が一番気になっていたというボンネットのへこみ、内側のカバーを外してのリペアです、ツールアクセス良くキレイにリペアできました。

フィアット500ボンネットのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

他の2ヵ所は表から引っ張ってのリペアでした。

満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

午後は先日お見積りに来ていただいた所沢市内にお住いのフォレスターのオーナー様、左フロントフェンダーに複雑なへこみと出っ張り、原因は不明との事。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

何が原因?

1枚のパネルに複数あるので、ある程度ひずみが残ることを了承していただいてのリペアです。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペア完了!!

写真はフェンダー後部の縦長のへこみ、フェンダーライナーを一部外してツールアクセス、パネルのふちのへこみなので際部分が出し切れないところもありますが、違和感なくリペア出来たと思います。

他の部分も何とかリペアできました、喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください