強風でドアが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

朝のうちは天気も良かったんですが曇ってきましたね。桜も咲いて当店前の航空公園の駐車場も満杯状態です、でも花見にはチョット寒そうです。風邪などひかないように!!

アウトランダー左フロントドアのへこみ、修理前の写真!

ドアパンチによるへこみ

さてご紹介するのは、先日の強風で隣の車のドアが当たってしまったへこみのデントリペアです。

結構きつく当たってまして横に擦ったのと、ドアがストップした位置の縦のキズがしっかり付いてます。

アウトランダー左フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました!!(^.^)

当たりが強かった分鉄板が延びているので、出来る限り違和感が残らないようにじっくりリペアしました。キズは磨いてほぼ分からくなりました。

オーナー様には喜んでいただけました。本日は知人とお二人でご来店、お二人ともデントリペアのメリットを十分に感じていただけたと思います。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください