プレスラインが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はふじみ野市よりフリードのオーナー様にご来店いただきました。

先日の風が強かった日に、うっかりドアを持って行かれてしまって機械にゴツン・・・僕も風が強い日はドアを持って行かれる時がありますが慎重に慎重に!

フリードフロントドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

プレスラインのへこみ

プレスラインに深めのへこみです。へこみのそこにはしっかり当たった跡が付いてました。

ドアハンドルの近くなのでツールアクセスがチョット心配でしたが無事アクセス出来ました。

フリードフロントドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

プレスライン復活です!!

塗装を割らないように温めながらゆっくり、プレスラインも復活しました。

オーナー様は、デントリペアは知っていたけど修理するのは今回は初めてだそうで、喜んでいただけました。デントリペアのメリットを十分に感じていただけたと思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください