デントリペアのご依頼ありがとうございます。(^.^)

今日仕事始めでした、デントリペアZ山口です。

今年初のデントリペアのご紹介はトヨタのアクア、右フロントドアに木がぶつかってしまったそうで、ドア下部と写真の部分の2か所にダメージが・・・

アクア右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

おおきめのへこみです・・・

ドアの上部分は二重構造になっている事が多い場所ですが、今回はギリギリ補強から外れていて助かりました。

アクア右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

変なクセが付いてましたが、無事リペア完了しました。

オーナー様には大変喜んでいただけました。ありがとうございました。

次は市内にお住いのステップワゴンのオーナー様、リアゲートに物が倒れて出来てしまったへこみ。

ステップワゴンリアゲートのへこみ、修理前の写真!

衝撃点が二ヶ所です

まだ購入したばかりのお車で塗装をしたくなかったので、初めてだったけどデントリペアでの修理を決めたそうです。

ステップワゴンリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

ばっちり治りました!!(^.^)

デントリペアでどのくらいキレイに直るのか不安なところもあったようですが、仕上がりを見て大変満足していただけました。

塗装をしなくてもキレイに直るへこみはたくさんあります、万が一の時にはまたお声かけください。

ご依頼ありがとうございました。

最後はステージアのオーナー様、東村山市よりお越しいただきました。

この型の車が欲しくてずっと探していてやっとお気に入りが見つかり購入したお車、見ればどれだけお気に入りなのかがすぐにわかるほどピカピカです。

ステージア右リアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

小さいけど深めのへこみ

へこみが小さい事もあり、塗装修理は避けたかったとの事、がしかしへこみの場所がリアフェンダーの前側という事もあり「ここはデントリペアできません」と数件で断られたそうです。

ステージア右リアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

キレイにリペアできました!!

どうしても塗りたくないというオーナー様の気持ちが伝わってきたので、どうにかしてあげたいと思い引き受けました。

タイヤハウス内に穴あけの了解をいただきいざリペア、幸いツールも届きへこみは気にならないレベルにリペアできました。

もう一ヶ所リアゲートにもありましたが、こちらもギリギリツールが届きリペアOK。

「本当に本当に良かった」と何度も言っていただき、私も嬉しい限りです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください