カムリのフロントドア・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

本日最後のご紹介はカムリのドアのへこみです。

夕方にご来店いただいたんですが、お店に入って来るなり「あれ、どうしたの」って???スープラのリペアが丁度終わったころで、実はお二人会社の同僚なのだそうで全くの偶然です。

カムリフロントドアのへこみ、修理前の写真!

キツイへこみです・・・

スープラのオーナー様をお見送りして、早速カムリのへこみを拝見。ドアに小さいけど深いへこみが・・・。運転席側なので乗るたびに気になる場所です。

ツールアクセスを確認したらうまい具合に届いたので、そのままリペア開始となりました。

カムリフロントドアのへこみ、修理後の写真!!

何処だかわからない、と言っていただけました(^.^)

深いへこみなのでツールで押すところをずらさないように慎重にツールコントロール、塗装が割れないように配慮して無事キレイにリペア完了です。

スープラのオーナー様もカムリのオーナー様もリペア中、暖かい物を飲みながら店内でお待ちいただいたんですが、お二人ともココアラテを・・・なんだかチョット面白いなと感じた瞬間でした。

喜んでいただき何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください