デントリペアを選択肢の一つに!!

こんにちは、デントリペアZヤマグチです。

今日は風がとっても強かったですね、畑の脇を走っていると前が見えなくなるくらいの砂埃が舞ってる所もありチョット怖かったです。

アルファードの写真

アルファード

突風が吹いたり、雹が降ったり、変な天気が続きますが何事も無いように祈ります。

さて本日ご紹介するのは、アルファードの右フロントフェンダーにできたへこみです。3月11日の地震で、車の脇に置いてあったものが動いてぶつかってしまったそうです。

アルファード右フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

チョット大き目のへこみ

幸い塗装面には影響がなく、へこみが出来ただけでした。最近電話をいただいた時に、塗装は何ともないんだよと仰る方が多くなりました。少しずつデントリペアも浸透してきつつあるのかな、なんて感じています。是非へこみ修理の選択肢としてデントリペアを加えて下さい!!

チョット変なへこみ方をしてますが、フロントフェンダーはツールアクセスが良いのでリペア作業がやりやすい場所の一つです。

アルファード右フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

ぶじキレイにリペアできました!!

フェンダー内の樹脂カバーを少しめくってツールを入れて、タイヤを支点にしてリペアします。

キレイにリペアできました。デントリペアを「知ってた!」と「知らなかった」では、大きな違いが出ますね。

へこみが出来てしまった時には、まずはご相談ください。きっと笑顔と感動がまっていると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください