ルーフのへこみ

今日は昨日と10℃くらいの気温差がありました。涼しくて過ごしやすかったけど、体がおかしくなりそう・・・

さて本日はルーフへこみの問い合わせをいただき、時間があいていたのでご来店いただきました。

へこみはサンルーフの横前側に3cm程、その前のサンルーフコーナー部分も少しへこみ?同じ側のサンルーフコーナー後部にも・・・コーナー部分は成型時にひずみが出る部分ではありますが、反対側よりチョット大きいという事で、できる範囲内でのリペアになりました。

ルーフサンルーフ脇のへこみ、修理前の写真!

ポコンと言うへこみと、コーナー部のひずみが・・・

オーナー様はデントリペアを経験されていて、この部分はツールが入り難い・入らない?という事もご存知でした。と言うわけで、表から引っ張って直す方法でのリペアです。

3cmのヘコミは素直にすんなり完了!コーナー部分はなかなか良いレベルにまで上がってこなかったので、かなり時間はかかりました。が何とか反対側に近づけた感じです。

ルーフサンルーフ脇のへこみ、修理後の写真!!

大満足!していただけました!!

後部コーナー部は思っていたより素直に直りました。

オーナー様には「大満足!」と言っていただきました。喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。

愛車のへこみ、フロントガラスの飛び石キズ(ひび割れ)でお困りの方、お気軽にご相談ください!!

デントリペアZ 山口でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください