ボンネットのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

福島県の原子力発電所はなかなか良い方向へは行かないようです。放射性物質が野菜に付着して出荷が出来ない、福島で作られた電気は主に私が住む関東地方で使われていた、そんな原発を受け入れてくれた福島県の人たちがなぜこのような事に・・・悲しすぎます、申し訳なく思います。

原発の復旧に最前線で命がけで頑張っている人たちに、少しでも早く復旧出来る事をただただお願いするばかりです。また感謝しております。

私にできる事の一つ、ご依頼いただいたへこみを精一杯直すこと。本日のご紹介は、先日リペアしたボンネットのへこみです。

ボンネットのへこみ、修理前の写真!

何やらひっかいたへこみ・・・

ボンネットの前方にひっかいた様なキズを伴うへこみ、裏側の丁度良い場所に穴が開いていて、そこからツールを入れる事が出来ました。

ボンネットのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました!

出来るだけひっかいたキズ部分も目立たなくなるよう、慎重に裏から押し出しました。アルミ製でしたが無事リペアできました。

へこみが出来てしまったら、まずはデントリペアZにご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください