ボンネットに・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は良い天気でしたが、気温も湿度もあまり高くなく過ごしやすい一日でした。

さて本日はボンネット・左側面・ルーフとそれぞれ別の車ですが、デントリペアのご依頼をいただきました。

その中から、ボンネットのへこみ修理のご紹介です。

ボンネット先端部のへこみ、修理前の写真!

かなり深いへこみが・・・

まだ納車されてから1,000Kmも走ってないピカピカの新車、そんな車にこのようなへこみが出来てしまったらショックですよね。

まだ新車なので、なるべく塗装はしたくないと言うことでデントリペアのご依頼でした。

ボンネット先端部のへこみ、修理後の写真!!

キレイに治りました!!

へこみが結構深いので、ダメなら塗装修理も考えているとの事、せっかくご依頼をいただいたのだから何とかしたい・・・

ボンネットの先端部でしたが、幸いツールが届いたので無事リペアできました。

満面の笑み!ご依頼ありがとうございました。

他の修理例はまた後日・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください