ルーフのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

先日からお預かりしている雹害車の修理ですが、大きなヘコミも多くなかなかリペアが進みません。^_^;

雹害車の写真はご紹介できないので、先日リペアした似たようなルーフのへこみをご紹介します。

ルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフ右側スライドドアの上あたり

通常はルーフライニングを外して裏からツールで押しますが、ライニングを外せないという事でこの時は表から引っ張って直しました。

ルーフのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペアできました。(^.^)

へこみが骨のシーラー部分にかかっていたようで素直に出てきませんでしたが、時間をかけて何とかリペアできました。

へこみでお困りの方、ガラスの飛び石キズでお困りの方、お気軽にご相談ください!!

明日も雹害車リペアがんばろう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください