雹害車&ドアのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。蒸し暑い一日でしたね~、でも梅雨の合間の晴れ間は貴重です。台風がチョット心配・・・

さて今日は午前中雹害車のお見積り、埼玉県内で被害に遭ってしまったようです。ルーフ、ボンネットに多数へこみがあります。

雹害車ルーフのへこみ、修理前の写真!

埼玉県内での降雹被害・・・

明日からリペアに入ります。

午後は板金工場様からのご依頼で、リアドアに出来たチョット大き目の横に擦ったへこみが二つ、写真はその大きい方です。

左リアドアのへこみ、修理前の写真!

横に擦ったへこみ・・・

塗装面にキズが無かったのが幸いでした。キツイへこみでしたが、出来る限り違和感が出ないようにじっくりリペアしました。

左リアドアのへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました!!

これでオーナー様にも喜んでいただけると思います。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください