ハリアー雹害リペア?

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日も暑かったですね~、天気が良くて気持ち良いですがあまり暑くなりすぎると体がビックリします。

さて本日はディーラーさんからのご依頼で、雹害車両を拝見に行きました。どこで被害を受けてしまったのか?

ハリアー雹害車の写真

雹害車両ですがヘコミは少ないです。

お車を拝見すると、???あまり凹んでないぞ!良く見るとわずかに4カ所ほどへこみがありました。

私も経験しましたが、車内にいる時に雹が車に当たるとものすごい音がするんですよね。これは絶対ボコボコだっ!と思って車を見ると凹んでない・・・

音の割には意外と凹まないんだなと感じました。

と言うわけで、今回は4カ所のみリペアしました。

ご依頼ありがとうございました。

私が住んでる所沢市や近隣地域でも雹が降り、お車にダメージを受けてしまった方もいるかもしれません。もし自分で見ても分からないけど凹んでるかもしれない・・・と思う方、一度お車を拝見させてください。お気軽にご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください