ルーフアンテナが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

昨日は部分月蝕だったそうですが、空が雲に覆われていて残念ながら見られませんでした・・・明日も天気が悪そうだけど、太陽と金星のショーは見られるかな?

さて本日は鈑金工場様からのご依頼で、ルーフのへこみ修理でした。

最近はルーフにサメの背びれのようなアンテナが付いている車が多いですね~。

ルーフアンテナ部のへこみ、修理前の写真!

アンテナの前が凹んで、取り付け部が盛り上がってます

そのアンテナをうっかりぶつけてしまうという事がたまにあるようですが、車が動いてぶつかるわけですからそれなりにダメージもあります。

今回もかなり鉄板が延びているようです。ルーフライニングを外して、裏から只管リペアをしました。

ルーフアンテナ部のへこみ、修理後の写真!!

何とかここまでリペアできました。

歪みは取りきれませんでしたが、何とかこの状態までリペアできました。あとはこの背びれを塗装してもらって完了です。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください