大きなひび・・・

午後一番でお越しいただきましたのは、予約をいただいておりました東大和市よりヴェルファイアのオーナー様。

こちらはお車を拝見した瞬間「大きいですね」と言ってしまいました。複雑な割れ方をしていて、良く見ると衝撃点が2ヵ所、かなり大きな音がしたそうです。

ヴェルファイアフロントガラスのひび、修理前の写真!

フロントガラスに大きなひびです。

飛び石の被害は初めてと仰ってましたが、音がした時すぐに割れている事には気付かなかったそうです。私も経験がありますが、一瞬何が起きたのか分からないですよね。

ヒビが出来てから少しですが雨に当たったという事で、先ず水分を抜く作業をして大きなひびなのでじっくり時間をかけて真空して、後はレジンを注入。

ヴェルファイアフロントガラスのひび、修理後の写真!!

無事キレイにリペアできました。!(^^)!

大きなひびでしたが、きっちり隅々までレジンが浸透しました。修理前より視認性・強度共に向上してますのでご安心ください。

最終確認で、「キレイに直るんですね」とのお言葉、嬉しい限りです。喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。

長かったゴールデンウィークも終わりました。出先で被ってしまったへこみフロントガラスの飛び石キズ、まずはデントリペアZにご相談ください!お力になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください