フロントフェンダープレスライン部に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・デイズのフロントフェンダープレスライン部に出来たへこみ修理です。

デイズフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダープレスライン部に出来たへこみ

ドアパンチされてしまったそうです。プレスライン部に見事に当たってます。フロントフェンダーの場合は内側の樹脂カバーを捲ってアクセスさせます。

が、カバーを捲ってみたら何やら部品が付いていて、思っていたツールが入って行きません。隙間が少ししかなかったのです。

デイズフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

エンジンルーム側からも見てみたけど隙間は少しでした。下から上からと入って行くツールを選びながらなんとかへこみは目立たない状態に出来ました。

難儀しましたが、オーナー様には喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください