助手席ドアに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ノアの助手席ドアに出来た深いへこみの修理です。

ノア助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来た深いへこみ

先日見積もりに来て、本日リペアとなりました。当初板金塗装修理かなと思って見積もりをしてもらったそうですが、結構高額になってしまい、他の方法はないのかなと調べていて、「デントリペア」にたどり着いたそうです。

へこみはドアパンチなのか、かなり深く凹んでしまってます。打点部分は伸びが出ている感じです。

ノア助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ガラスを下げて隙間を作り、そこからツールアクセスさせてのデントリペアです。深いのでひずみが残りやすいリペアである事はお伝えしました。

慌てずゆっくりへこみを押し出し、何とか目立たない状態にまでリペアする事が出来ました。若干ひずみが残りましたが、オーナー様には喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください