助手席ドア下方に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・フォレスターの助手席ドア下方に出来たへこみの修理です。

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドア下方に出来たへこみ

昨日の強風で、隣の車のドアが煽られて当たってしまったそうです、が、当て逃げされてしまったそうです。

昨日はどのように修理するかかなり悩んだそうですが、板金塗装よりいいのがあるよと聞いて、探していてたまたま当店が近くだったそうで相談をいただきました。

結構強めに当たっていて、少し横に擦ったキズがあります。小さい割にちょっと深い感じです。

ドアのちょっと下だったので、ツールが素直に届くかどうかが心配でアクセスしてみました。そしたらガラスの隙間から届きました。

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

上手く伝わったかどうかわかりませんが、仕上がりの感じをお伝えして了解をしていただいてからのデントリペアです。

キズがあるので、なるべくその部分の違和感が出ないようにへこみを押し出しました。へこみは分からない状態にリペア出来ました。

オーナー様は、ここまでへこみが分からなくなるとは思っていなかったような感じで、大変喜んでいただけました。

喜んでいただけると、リペアした私もうれしいです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スズキ・スペーシアです。


助手席ドア下方に出来たへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央付近下部に出来た複合ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください