まだ悩んでますか?・・・そのへこみ!

こんにちは、デントリペアZ山口です。今日は「ポンチ&ハンマー」のご紹介です。

ポンチとハンマーの写真

私が使っているポンチ&ハンマー

今回紹介のへこみではあまり活躍しませんでしたが、プレスライン部分が強く凹んでしまった時など、このポンチなしではリペアできません。

写真で見てもそんなに大事なツールには見えないかもしれませんが、これはデントリペアにはなくてはならないツールの一つです。大事な宝物!!

左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

4cmほどのへこみ

さて本日ご紹介のへこみは、フロントフェンダーにできた4cm弱のへこみです。

決して大きなへこみではないですけど、でも気になってしまう。気になるけど鈑金・塗装修理をするほどでもないかな?なんて悩みますよね。

そんなときには「デントリペア」を検討ください。

左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

デントリペアが得意なへこみでした。

再塗装することなく、へこみをなかったことにします。

このようなへこみは、デントリペアの得意技です。どうしようか悩んだときには「デントリペアZ」にご相談ください!

まだ悩んでますか?・・・そのへこみ!デントリペアでスッキリしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください