スライドドアに出来たスジ状の擦った横向きへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・エルグランドの右スライドドアに出来た横に擦った深いへこみの修理です。

エルグランド右スライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアに出来た横に擦った深いへこみ

先日お見積もりに来ていただきました、その時に私の「デントリペア」ではうまく治らないと思いますと伝えました。

けども、完全に直らなくても目立たなくなってくれれば良いので何とか直してほしいとの強い希望で、改めて本日ご来店いただきました。

先日見積もりに来た時に一ヵ所試しに引っ張ってみたのですが、少しは目立たなくなるかなと思ってリペアする事にしました。

エルグランド右スライドドアのへこみ、修理後の写真

何とかデントリペア出来ました(^^)/

引っ張って叩いて、引っ張って叩いて、引っ張って叩いて、朝お預かりして夕方まで時間はかかりましたが、何とか目立たなくは出来たかなと思います。

へこみの後ろ側、写真の左側が深かったのですが、その部分は平らには出来ずに盛り上がった状態での仕上がりになってます。鉄板の張りがうまく出ない状態です、物が当たったりするとペコンと凹んでしまうような状態です。何かで引っ張れば戻りますが・・・

オーナー様にはそういう状態であることは伝えました、それでも大変喜んでいただけました。引き受けて良かったなと思います。お役に立てて本当に良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください