タンクの上面が凹んでしまいました・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・CB400SFのオーナー様です。

CB400SFタンクのへこみ、修理前の写真

タンク上面左後方に深めのへこみ・・・

タンク上面左後方にへこみが出来てしまい、デントリペアで修理可能かどうか先日お電話でお問い合せをいただき、実際に拝見したくて本日ご来店いただきました。

CB400SFタンクのへこみ、修理後の写真

何とかへこみは目立たなくなりました(^.^)

結構深いへこみで、残念ながらデントリペアツールは届きませんでした。残る方法は引っ張って直す方法、いろいろご説明をして了解をいただいてから開始です。

引っ張ってもなかなか変化せず、叩いては引っ張る・引っ張っては叩くを只管繰り返して5時間強お預かりして、何とかこの状態までリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

想像していたよりキレイに治って満足です(^.^)

オーナー様には、ここまでキレイに直るとは思っていなかったので満足です(^.^)と言っていただけました。頑張った甲斐がありました、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはマセラティ・クワトロポルテです。


タンクの上面が凹んでしまいました・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 左上部端の黒い所にチッピングが出来てしまいました!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください