右フロントフェンダーに複雑なへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は最初にお願いを1つ、メールで問合せを下さる方も結構いらっしゃいますが、受信設定だと思いますがこちらから返信できない事があります。お問い合せ時に受信設定の確認をお願い致します。_(._.)_

ベンツ・A右フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーにへこみが・・・

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・Aクラスのオーナー様です。

右フロントフェンダー前側に、複雑なへこみが出来てしまい先日お見積りにいらして、本日デントリペアとなりました。

ベンツ・A右フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

何とかここまでデントリペア出来ました!

フェンダー先の角部分が凹んでしまっているので、修復は結構難しい事を了承していただいてのリペアです。

先の所は固定もされていないので、裏から押すとフェンダー自体が動いてしまい力が上手く伝えられない状況でしたが、何とかオーナー様には喜んでいただけるレベルにリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

ここまでキレイに直してくれてありがとう(^.^)

これでまた洗車が出来る!っと、お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


右フロントフェンダーに複雑なへこみ」への2件のフィードバック

  1. 山口さん、その節はありがとうございました。
    車がへこむと、自分の心もへこんでしまう・・・
    車好きにはよくある話ですよね。ガレージを通るたび、凹みが気になってしょうがなかったです・・・
    デントリペアのことは、昔から知っていましたが、修理したのは初めてでした。
    難しそうな箇所なので、最初は無理かと思っていましたが、山口さんの「できますよ」の一言が心強かったです!
    後ろから出しては前からたたきの繰り返し、山口さんの集中力には、関心しました。
    そして何より、板金塗装せずに直した箇所がほとんど分からなくなってしまうという、まさに神業に感動しました。
    車好きには、本当に強い見方ですね!
    心の「もやもや」もなくなりました。
    またの機会(あまり作りたくありませんが・・・)がありましたら、間違いなく山口さんに頼むと思います。
    本当にありがとうございました。

    • masa様

      ご依頼&コメントをありがとうございます。

      初めてのデントリペアで不安もあったかと思いますが、満足していただける仕上がりに出来て良かったです。

      作業後にオーナー様に喜んでいただける事が、私にとって何よりも嬉しい事です。

      次はあまりない方が良いとは思いますが、万が一の時にはまたお声かけください。またお力になります!

      今後ともよろしくお願い致します。

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください