フロントフェンダーに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりワーゲン・パサートのオーナー様です。

パサートフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーのへこみ・・・いつ出来たの???

先日お見積りに来ていただいて、本日ご入庫いただきました。先日は気付かなかったへこみがもう一ヶ所あり、一緒にリペアする事に!

午後からお預かりして夕方までじっくりリペアしました。

パサートフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事へこみ修理できました!!

大きい方のへこみは、プレスラインが絡んでいて修復に結構時間が掛かりました。フェンダーアーチ部のへこみは難なくリペア出来ました。

ポンチングをかなりしたので、了解をいただいて修理個所をポリッシャーで磨いて、ポンチ痕は目立たなくなりました。

デントリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれて良かった~~ありがとう!

オーナー様には大変喜んでいただけて良かったです、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、トヨタ・クラウンです。


フロントフェンダーに出来たへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前のロングクラック!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください