ルーフ後方に出来たへこみとボンネット前側に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ルーフ後方に出来たへこみと、ボンネット前側に出来たへこみの修理です。

ヴィッツルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフ出来たへこみ・・・

先ずはヴィッツのオーナー様、昨年5月に別のお車でデントリペアをした事があり、2度目のご依頼ですm(__)m

ヴィッツルーフのへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました(^.^)

今回はルーフ後方に出来たへこみ、うっかり手をついてしまって見事に凹んでしまい、先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

天井の内張り(ルーフライニング)を外してのリペア作業です。幸い骨には掛かっていなくて、違和感なくリペア出来ました。

デントリペア後のヴィッツのオーナー様の写真

今回もキレイに直って良かった~~(^.^)

オーナー様には喜んでいただけました!ご依頼ありがとうございました。

お次はニッサン・ノートのオーナー様、ボンネットの前側に出来たへこみ、こちらも手をついてしまい凹んでしまいました。

ノートボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットには手をつかない方が良いですよ!!

薄いへこみですが、二重構造の場所なので裏側のトリムを外してのリペア作業です。

先端部分には防振材が貼ってあり、作業しにくい所もありましたが無事キレイにリペア出来ました。

ノートボンネットのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなってスッキリスッキリ!!

何度も何度も見て、「へこみが無くなった!」と感激していただけました。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って感激!!

気になって気になって仕方なかったですが、今日でスッキリ!寝つきも良くなりますね。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください