ミラーコーティングとタンク右側面のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホネダ・CB750のタンク右側面のへこみ修理です。デントリペア以外でゴルフのドアミラーコーティングです。

ドアミラーコーティング前後の写真

ドアミラーコーティングを施工しました!

今年の5月にデントリペアをした際にドアミラーコーティングを施していて、結構お気に入りになったそうで、今回お車を替えたのでまたドアミラーのコーティングをして欲しいと言う事でご依頼をいただきました。

8月は雨が多かったので、かなり運転しやすかったと仰ってました。わざわざそのためだけにご来店いただきありがとうございました。ふじみ野市よりゴルフのオーナー様でした。写真右上の様に視界が確保されます!

午後には春日部市より、ホンダ・CB750のオーナー様です。

CB750タンク右のへこみ、修理前の写真

タンク右側のへこみ・・・

タンク側面にへこみがあるので出来れば直して欲しいとご相談があり、本日ご来店いただきました。

CB750タンク右のへこみ、修理後の写真

へこみが消えました(^.^)
良かった~!!

オートバイのタンクの場合、給油口からしかデントリペアツールを入れられず、道具が届くかどうかで結果が大きく変わります。なので実際に拝見してみないと分からなです。

今回は無事デントリペアツールが届いたので、へこみはキレイに無くなりました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

治って本当に良かった~~(^.^)

今日ここまで来て良かった!満足です!!と大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スバル・WRXとホンダ・N Oneです!!


ミラーコーティングとタンク右側面のへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前のチッピング(欠け)と助手席前のコンビネーションブレイク(複合ひび) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください