ルーフに複数のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ジューク助手席上付近ルーフのへこみ、修理前の写真

助手席上付近のへこみ&凸

今日のデントリペアのご紹介は、千葉県よりお越しいただきましたニッサン・ジュークのオーナー様です。

ジューク助手席上付近ルーフのへこみ、修理後の写真

へこみも凸も治りました(^.^)

今月の初めにお見積りに来て、先週の土曜日からお預かりしてルーフに出来た複数のへこみをデントリペアしました。

ジューク運転席上付近ルーフのへこみ、修理前の写真

運転席上やや後ろの大き目のへこみ

ご自分です少しチャレンジしたと仰ってましたが、なかなか上手くは直らず・・・出っ張った状態になってしまった所もあります。

ジューク運転席上付近ルーフのへこみ、修理後の写真

違和感なく仕上がりました(^.^)

天井の内張りを外してから、1つずつじっくりとへこみを治していきます。

小さなへこみから大きなへこみまでいろんなへこみがありました。

右後方ルーフサイドのへこみ、修理前の写真

右後方ルーフサイドのへこみ

いろんな角度から確認しながら、なるべくひずみが残らないように、違和感が出ないようにリペアしました。

右後方ルーフサイドのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました(^.^)

助手席の上付近のへこみや、運転席上部やや後ろのへこみや、ルーフサイドのへこみ、1つずつ治っていくとやってる本人が気持ちよくなってきます。

サイドミラーのコーティング

雨の日の強い味方!!

お預かり時間が一週間ありましたので、ゆっくりじっくり時間を掛けてしっかりリペアしました。

デントリペア後に満足のオーナー様の写真

キレイに治って良かったです(^.^)

無事違和感なく仕上がったと思います。オーナー様にも喜んでいただけました。サイドミラーには水滴が付かないようにコーティングを施しました。雨の日のドライブの強い味方になってくれると思います。私もコーティングしてますが、気に入ってます!

遠い所ご依頼をいただきましてありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください