今日は、左フロントドアのデントリペア!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日は左フロントドアのデントリペアが2件でした。

オーリス左フロントドアのへこみ、修理前の写真

ドアパンチを貰った・・・

先ずは所沢市市内よりオーリスのオーナー様です。今年の4月に一度デントリペアをしていて、4ヶ月ぶり2度目のご依頼でした。

写真のプレスラインの所が一番ひどく、下はうっすらとしたへこみがドア下部まで・・・

オーリス左フロントドアのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました!

オーナー様が内張りを外してきてくれたので、すんなりリペア作業に入れて助かりました。

何とかへこみを退治することが出来ました、ご依頼ありがとうございました。

お次は志木市より、ランクル70のオーナー様です。

ランクル70助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアにドアパンチ!

こちらも左フロントドアで、ドアパンチの当て逃げ・・・ドア中央付近のプレスライン部が凹んでます。

ランクル70助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事完了!1

トヨタが30thアニバーサリーで出した車で、納車まで8か月位かかったそうです。8か月、長いですね~~。

へこみは骨に掛かってましたが、ガラスの隙間からデントリペアツールのアクセスが出来て、無事リペア出来ました。

デントリペア後にご満悦

キレイに直って良かった!!

普通の乗用車とは違って、鉄板がかなりしっかりしているように感じました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、R32 スカイラインです。


今日は、左フロントドアのデントリペア!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 24年で初めてフロントガラスのひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください