薄いへこみなんですけど・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今回で4度目のご依頼です、所沢市内よりデリカのオーナー様です。

デリカスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアのへこみ

洗車後に見つけてしまったへこみ、スライドドアに薄いへこみです。

黒いお車でピカピカにされているので、薄いへこみでも目立ってしまいます。

気になるへこみはデントリペアで即解決しましょう!

デリカスライドドアのへこみ、修理後の写真!

キレイに復活!!

お待ちいただいている間に、スッキリ元通りになりました。

いつも思い出していただいて感謝です、ご依頼ありがとうございました。

フロントガラス交換も承ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください