プレスラインに強烈なへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

お盆休暇が終わり通常営業に戻りました、後半もよろしくお願いいたします!

今日のデントリペアは、ドア下部プレスライン部に出来た強烈なへこみの修理です。

プレスラインの頂点を強く横に擦った感じのドアパンチ!強風であおられたんでしょうか?キツいへこみです。

プレマシープレスラインのへこみ、修理前の写真!

キツいへこみ・・・

ドア下部のへこみなので、内張りを外しての作業となりました。内張りだけではなく、パワーウィンドウモーター等が付いている樹脂のカバーも外しました。

ドア縁に影響があり、かなり厳しいリペアとなりました。

プレマシープレスラインのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!^-^

表面が少し荒れましたが、へこみは気にならないレベルにリペア出来たと思います。

オーナー様にも満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。今日のガラスリペア!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください