リアクォーターとルーフのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は夕方から急に寒くなってきて、真っ黒な雲がどんどんできて、突然雨が降ってきて、一年前も同じような天気だったような・・・何事もなく少しホッとしてます。

さて本日は2つへこみ修理をご紹介します。

BMW320リアクォーターのへこみ、修理前の写真!

リアクォーターのへこみ

まずはBMW3シリーズの左リアクォーターに出来たへこみ修理です。

横向きにチョット擦ったへこみ、いろいろ事情があって表から引っ張って直すことに。

BMW320リアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

ぶじ治りました(^.^)

鉄板がしっかりしていて、なかなか出てきませんでした。

横向きのスジ(衝撃点)を出来るだけ違和感なく仕上げる事ができました。

ご依頼ありがとうございました。

午後一番でウィンドリペアの方にご来店いただきました、ウィンドリペアはこちらに!!

もう一件はBMWミニのルーフに出来たへこみ修理。

BMWMINIルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフ前部に・・・

ルーフ左前に、走行中に何か飛んできて当たってしまったそうです。もう少しずれてたらフロントガラスに直撃、不幸中の幸いだったのかも知れません。

こちらもツールが入らず表から引っ張ってのリペア作業、衝撃点部分の伸びが少しあり、なかなか微調整ができず手こずりましたが、何とか違和感なく仕上がったのではないかと思います。

BMWMINIルーフのへこみ、修理後の写真!!

違和感なく直りました(^.^)

今日は珍しく2件とも表から引っ張ってのリペアとなりました。

ツールが入らなくても直るヘコミもあります、お気軽にご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください