ドアに出来た小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ヴェゼルの助手席ドアに出来た小さいけどキズがあるへこみの修理です。

ヴェゼル助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来た小さいけどキズがあるへこみ

何か先が鋭いものが当たったようなへこみで、衝撃点部分には塗装面にキズがありました。

車の色が濃い色なのでキズが白っぽく見えています。昨日の雪で今日はどうなるかと思いましたが、道路はほぼ影響なく来店いただけました。

ドアガラスを下げて隙間を作ってデントリペアツールをアクセスさせます。へこみの近くに補強の骨がありましたが、無事キレイにデントリペア出来ました。

ヴェゼル助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

オーナー様は「デントリペア」の事は知っていたそうでしたが今まで修理をする機会がなく今回初めての「デントリペア」でした。

キズ部分は磨いてかなり目立たなくなりました。初「デントリペア」で満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


ドアに出来た小さなへこみ」への2件のフィードバック

  1. 店主さんの対応も素晴らしく、予想以上の仕上りで大変満足しています
    また何かありましたら相談させてください

    • ヴェゼル乗り様
      満足していただけて何よりです、また何かありましたらお声かけください。
      本日はご依頼ありがとうございました。

ヴェゼル乗り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください