ボンネット先端に、小さなへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

季節が進んで、かなり冬に近づいてきました。インフルエンザも流行りだしています、体調管理には気を付けましょう!

ボンネット先端のへこみ、修理前の写真

ボンネット先端部に・・・

さて、本日のデントリペアのご紹介は、ボンネット先端部に出来た小さなへこみです。

板金工場様からのご依頼です。先端部分は、二重構造になっていてデントリペアツールが入りにくいところですが、先端のウェザストリップの陰にサービスホール?があり、細いツールが運良く届きました。

ボンネット先端部のへこみ、修理後の写真

ばっちり完了!!

ツールが届けばそれほど難しいへこみではなかったので、短時間でリペア完了しました。

デントリペアが大得意のへこみでした、この小さなへこみで再塗装をするのは勿体ないですよね!

お車にも、お財布にも優しいデントリペアでした。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちらから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください