フロントフェンダーとタンク上面のへこみをデントリペア!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・アコードとホンダ・VTR250です。

アコード右フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

右フロントフェンダーのへこみ

先ずはアコードのオーナー様、東京都内よりのご来店です。2度目のご依頼です。前回とはお車が替わってます。

フロントフェンダーに出来たへこみ2ヶ所のデントリペア、タイヤハウス内の樹脂カバーを少し捲っての作業です。

アコード右フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事へこみは消えてなくなりました(^.^)

作業性が良く、無事キレイにデントリペア出来ました。今回も満足していただけて良かったです。

同時にドアミラーのコーティングも施工しました。今日・明日と雨が降る予報、雨天時の運転環境が少し変わると思います。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、ホンダ・VTR250のオーナー様、先日お問い合せをいただき本日のご来店です。

VTRタンクのへこみ、修理前の写真

タンク上部後方のへこみ

タンク上部の後方にうっすらとしたへこみ、オートバイのタンクの場合デントリペア工具が届くかどうかが一番の問題で、実際に拝見してみないと分からないと言うのが実状です。無駄足になってしまう場合もありますがご理解ください。

VTRタンクのへこみ、修理後の写真

無事治りました(^.^)

今回はへこみまでデントリペアツールが届いたので、無事へこみを治すことが出来ました。

オーナー様には満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはBMW・320iです。

フロントフェンダーにドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フロントフェンダーにドアパンチを貰ってしまい出来てしまったキズありの小さなへこみの修理です。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

左フロントフェンダーの下部にドアパンチ

鈑金工場さんに相談に行ったら、この場所はデントリペアは道具が入らなくて出来ないから鈑金塗装修理になります。と言われ、塗装の範囲が広いのでちょっと待った!と・・・

デントリペアの事は知らなかったけど、鈑金工場で言ってたので調べたらへこみ部のピンポイントで修理が出来そうだと言う事で、縁あってご相談をいただきました。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

へこみはキレイに無くなりました!!

拝見してみると、道具は問題なく入る場所で、キズはちょっと深いけど磨いてみてかなり目立たなくなったので、へこみの修理をする事に。

結局、広範囲の再塗装をすることなくへこみが治ったので、オーナー様には大変喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

フロントフェンダーに出来た横に擦った深めのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

キューブ左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

左フロントフェンダーに出来たへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、志木市よりニッサン・キューブのオーナー様です。今回で3度目のご依頼です、感謝です!!

キューブ左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

違和感なく仕上がりました!!

今回のへこみは、左のフロントフェンダーに横に擦った感じのちょっと深めのへこみです。

いつ出来たのかは不明です。何処かで当てられてしまったようです。

フェンダー内の樹脂カバーを少し捲って、デントリペアツールをアクセスさせてのリペアです。

キューブドアミラーコーティング前後の写真

ドアミラーにコーティングを施しました!

深かったので違和感が出ないように気を付けてリペアしました。同時にドアミラーにコーティングを施しました。雨の日の強い味方です!!

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

キレイに直してくれてありがとう!!

満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・フィットです。

フロントドアとフロントフェンダーのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・レクサスNX200tのオーナー様です。2015年8月に一度リアドアのデントリペアをしまして、本日2度目のご依頼です。

NX200t助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのへこみ、ドアパンチ・・・

へこみは助手席ドアに2ヶ所、左フロントフェンダーに1ヶ所です。

ドアは大きい方のへこみ修理の写真です。ドアガラスを下げてデントリペアツールをアクセスさせてのリペアです。

NX200t助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

へこみ付近に骨?なのか何やらありましたが、うまい具合にかわすことが出来て無事にキレイに修理できました。下側の丸のへこみです。

NX200t左フロントフェンダーのへこみ、修理前後の写真

フロントフェンダーに出来たへこみ・・・

フロントフェンダーのへこみは、大体はフェンダー内の樹脂カバーを捲ってデントリペアツールをアクセスさせますが、今回はエンジンルーム側から出来ました。

作業性も良くこちらもキレイにリペア出来ました。

ドアミラー、コーティング施工前後の写真

ドアミラーにコーティング施工!

梅雨時という事で、サイドミラーにコーティングを施しました。雨の日の視界が格段に上がると思います。

今回も満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

フロントフェンダーに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

レクサスRXフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダー上部に出来たへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、西東京市よりレクサスRXのオーナー様にご来店いただきました。

フロントフェンダー上部に出来た2cm程のへこみです。芯がしっかりあって、ちょっと深いへこみでした。

レクサスRXフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました(^.^)

ボンネットを開けて、エンジンルーム側からデントリペアツールをアクセスさせてのデントリペアです。

芯にスジ状のキズがあり、出来る限りこれが目立たないようにと慎重にリペアしました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

へこみが直って良かった!!

無事へこみが治って、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。