テールゲートのへこみ?

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ヴォクシーのテールゲートのへこみ?の修理です。よく見ると出っ張ってます。

ヴォクシーテールゲートのへこみ、修理前の写真
テールゲートのへこみ?凸?

今日お問い合わせの電話をいただいて、夕方ご来店いただきました。数日前にも電話をくれたそうですが、転送し忘れていて・・・

テールゲートをぶつけてしまって少しへこみが出来たという事でお車を拝見しました。よく見ると弓状に凸が出来ています。その周辺は少し凹んでるようです。

ヴォクシーテールゲートのへこみ、修理後の写真
無事キレイにデントリペア出来ました。(^-^)

デントリペア中は、代車を使っていただきました。凸部分をポンチで落としつつ、裏から低いところを押して調整、無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

デントリペア後のオーナー様との写真
こんなにキレイに直って、感激です!!ありがとうございました。(^-^)

オーナー様には、すごいすごいと何度も言って喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください