フロントフェンダーに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のへこみのご紹介は、ご予約をいただいておりましたワーゲン・ビートルのフロントフェンダーに出来たへこみの修理です。

ビートル左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真
フロントフェンダーに出来たへこみ!!

一年ちょっとぶり2度目のご依頼です。前回はルーフサイドのへこみをデントリペアしましたが、今回はフロントエンダーです。

ビートル左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真
キレイに治りました(^-^)

フェンダー内のカバーを少し捲ってそこからデントリペアツールをアクセスさせての作業です。

デントリペア後のオーナー様との写真
全然分からなくなって良かったです(^-^)

へこみ自体深くはなく、作業性が良かったので無事キレイにデントリペア出来ました。今回もオーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください