助手席ドアにいつの間にかドアパンチ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・ノートの助手席に出来てしまったへこみの修理です。

ノート助手席ドアのへこみ、修理前の写真
助手席ドアにドアパンチ!!

今日で3度目のご依頼ですが、毎回お車は違います。今回はまだ購入して間もないのに、助手席ドアにドアパンチを貰ってしまい、上から下までダメージが出来てしまいました。

ノート助手席ドアのへこみ、修理後の写真
プレスライン復活です(^-^)

下側はプレスラインが凹んでしまってます、ドアの内張を外してのデントリペア作業になりますが、オーナー様がささっと内張を外してくださいました。感謝!!

ノート助手席ドアのへこみ、修理前後の写真
助手席ドア上側のへこみ

ドアを開けての作業なので、仕上げにはちょっと苦労しましたが無事キレイにリペア出来ました。上側もバッチリ仕上がりました。

デントリペア後のオーナー様との写真
キレイに直してくれてありがとうございました。(^-^)

オーナー様には喜んでいただけて何よりです。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください