ボンネット後方に出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、4度目のご依頼となりましたスバル・BRZのオーナー様、ボンネットの後方に出来たへこみの修理です。

BRZボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットに出来たへこみ

洗車をしていて車を噴き上げている時に気が付いたと言うへこみ、原因がさっぱり分からない、木の実か何かが落ちて来たのか???

BRZボンネットのへこみ、修理後の写真

難儀しましたが何とかリペア(^.^)

あまり大きなへこみではないですが、深めに凹んでしまってます。ボンネットの裏からと思い、デントリペアツールをアクセスしてみたけどいまひとつ。

と言うわけで、表から引っ張る方法でリペアする事になりました。なかなか上手く出て来ず、かなり難儀して予定時間を大分オーバーしてしまいました。

デントリペア後のオーナー様との写真

へこみが目立たなくなって良かったです(^.^)

表面が少し荒れてしまいましたが、へこみが目立たなくなって良かった!と言っていただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください