リアドアにドアパンチを貰ってしまいました!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・XVのリアドアに出来たドアパンチによるへこみの修理です。

XVリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来たへこみ・・・

オーナー様は、デントリペアの事はご存知だったそうですが、修理をするのは初めてとの事でした。

XVリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました。

大きなへこみではないですが、結構強烈に当たっていて相手の塗料の様な物が付着してました。へこみは深めです。

ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスさせてのリペア、作業性が良く深いへこみもキレイにリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアっていい技術ですね!

キズは磨いてキレイにになりました。オーナー様は、「この技術は良いね~」と仰ってました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください