オートバイのタンクのへこみとスライドドアのへこみとAピラーのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、オートバイのタンクに出来たへこみと、スライドドアに出来たへこみと、Aピラーに出来たへこみの修理です。

CB750タンクのへこみ、修理前の写真

タンク右側上面のへこみ

先ずは朝一番にご来店いただきました、ホンダ・CB750のオーナー様、今年4月に別のオートバイのタンクのデントリペアをしました、2度目のご依頼です。

CB750タンクのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

今回はタンク右側上、給油口からすんなりとデントリペアツールが入ったので、デントリペア出来ました。

小さめのへこみでキレイにリペア出来て、オーナー様には喜んでいただけました。

デントリペア後のオーナー様との写真

キレイに直してくれてありがとうございます。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はホンダ・N Boxのオーナー様、先日お電話で問い合せをいただいて本日ご来店いただきました。

N Boxスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアに出来たへこみ

左のスライドドア後方に小さなへこみ、このへこみで鈑金塗装修理は嫌だなと思い、デントリペアでの修理に。良く当店前の公園にワンちゃんを連れてくるので、当店の事は知っていたそうです。(^.^)

N Boxスライドドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了

デントリペアの事は知っていたけど、実際に修理をするのは今日が初めて!キレイにリペアする事が出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペア、スゴイですね!!

初デントリペアのオーナー様に喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

お次はカワサキ・Z900RSのオーナー様、午前中に問い合せをいただいて午後にご来店いただきました。

Z900RSタンクのへこみ、修理前の写真

タンク上面に出来たへこみ

こちらもタンク上面に出来たへこみ、小さいけどちょっと深いです。このへこみの近くにもっと小さなへこみが2つ出来ていました。

はじめは深いへこみのリペアのみの予定で作業をしましたが、仕上がりをみて小さな方のへこみ2つもリペアする事に。

Z900RSタンクのへこみ、修理後の写真

きれいに治りました(^.^)

全部キレイに直す事が出来ました、オーナー様には喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

最後はスズキ・アルトワークスのオーナー様、先日お見積りにいらっしゃって本日のリペアとなりました。

アルトワークスAピラーのへこみ、修理前の写真

Aピラーに深いへこみが・・・

台風の強風で物置が倒れてきてAピラーにガツン!!深くて大きなへこみが出来てしまいました。

アルトワークスAピラーのへこみ、修理後の写真

何とかこの状態まで出来ました。ホッ

デントリペアツールが入らないので、表から引っ張る方法でのリペア作業です。塗装が剥がれてしまうかもしれない事や、どこまでリペア出来るか分からない事等了承していただいてからの作業です。

昼過ぎから夕方までお預かりして、叩いて引っ張って・叩いて引っ張っての繰り返し。

デントリペア後のオーナー様との写真

ここまで直してくれて、ありがとうございます。

かなり難儀しましたが、この状態まで何とかへこみを出すことが出来ました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください