助手席ドアに出来たへこみ。

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

フィット助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアにドアパンチを貰ってしまいました。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・フィットの助手席ドアに出来たへこみの修理です。

フィット助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペアできました(^.^)

ドアパンチを貰ってしまったそうです。プレスラインとその下にへこみが出来てしまってます。プレスライン部は塗装が剥がれてしまってます。

先日お見積りにいらっしゃって、本日デントリペアとなりました。

フィット助手席ドアのへこみ、修理前後の写真

プレスライン部下のへこみも・・・

ガラスの隙間からツールをアクセスさせてのリペアです。塗装剝れ部はそのまま残りますが、へこみは気にならないレベルに出来たと思います。

デントリペア後のオーナー様の写真

へこみが無くなって良かったです(^.^)

プレスラインの下側に出来ていたへこみは骨の裏でしたが、薄いツールも使ってこちらも無事リペア出来ました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください