ドアのふちが折れ曲がってしまった!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フィアット500ドアのふちの折れ曲がりの修理です。

フィアット助手席ドアのふち折れ、修理前の写真

助手席ドアのふちの折れ・・・

先日お電話でお問い合せをいただいて、本日ご来店いただきました。強風の際に煽られてドアを持っていかれ、外側の物に当たってしまって出来たものです。

フィアット助手席ドアのふち折れ、修理後の写真

無事折れの修理が出来ました!!

ドアが閉まった状態で折れ曲がりが分かってしまうので、出来る限り目立たないように!とのご要望でリペアいたしました。

デントリペア後のオーナー様との写真

いや~、キレイに治って本当に良かった!!(^.^)

普通に見る分には、まったく違和感なく仕上がったと思います。オーナー様にも大変喜んでいただけました。

フィアットボンネットのへこみ、修理前後の写真

ボンネットのへこみ

他に、ボンネットにも細かなへこみが複数あったので、一緒にデントリペアしました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください