助手席ドアのへこみと燃料タンクのへこみ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・フィットの助手席ドアのへこみとトライアンフのタンクに出来たへこみの修理です。

フィット助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来た複雑なへこみ・・・

先ずはフィット、助手席ドアに衝撃点が深いへこみが複数あります。へこみの原因は不明。

フィット助手席ドアのへこみ、修理後の写真

違和感なく出来ました(^.^)

昨日の夕方からお預かりしてデントリペア作業をしておりました。深いへこみなので、出来る限り違和感が残らないようにじっくりリペアしました。

少しひずみは残りましたが、違和感なく仕上がったと思います。オーナー様には、こんな仕上がり見たことないな、すごい技術だ!とお褒めの言葉をいただきました。

デントリペア後のオーナー様との写真

良くここまで直してくれたね、すごい技術だ!!ありがとう(^.^)

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はトライアンフのタンク角(プレスライン部)に出来た、こちらも深いへこみ。

トライアンフのタンクのへこみ、修理前の写真

タンク右側の角に出来たへこみ

購入した時にはもうすでにあったと言うへこみ、一度お見積りにいらっしゃって本日改めてご来店いただきました。

デントリペアツールが辛うじて届いたけど、艶消しの塗装でライトが写りこまず難しいリペアになる状況、どこまで直せるかやってみないと分からないと言う事をご了承いただいてのリペアです。

トライアンフのタンクのへこみ、修理後の写真

何とかここまでリペア出来ました(^.^)

ライトの映り込みが無いので自分がどこを押しているのかがなかなか分かりずらく、勘を頼りにリペアしました。

へこみはかなり目立たない状態にはなりましたが、プレスラインの下方は上手く押すことが出来ず残りました。これでも精一杯のデントリペアでした。

デントリペア後のオーナー様との写真

かなり目立たなくなって良かった!!

オーナー様には、ここまでやってくれて良かった!と言っていただきました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください