運転席ドアの深いへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ピクシススペースのオーナー様です。このへこみで鈑金塗装修理は嫌だと思い、調べていたら「デントリペア」と言う方法がある事を知って、ご相談をいただきました。

ピクシススペース運転席ドアのへこみ、修理前の写真

強風で・・・悔しいです!

強風の時に煽られてドアを持っていかれてしまい、プレスラインのところに深いへこみが出来てしまいました。

塗装面にキズがありますが、擦れていないのでキズ自体はあまり目立たないです。

ピクシススペース運転席ドアのへこみ、修理後の写真

プレスラインが復活しました!

ガラスを下げてのリペアでしたが、補強の骨に掛かっていて少し難儀しましたが、へこみは目立たない状態にリペア出来ました。

初めてのデントリペアでの修理だったけど、仕上がりには満足です!と、喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください