右リアドアに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ハスラー右リアドアのへこみ、修理前の写真

右のリアドアのへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、スズキ・ハスラーのオーナー様です。右リアドアに出来たへこみの修理です。毎回乗る度に目に入って気になって仕方なかったと・・・

デントリペアの事はご存知だったそうですが、修理をするのは今回が初めてとの事。依頼をする前は半信半疑だったそうです。

ハスラー右リアドアのへこみ、修理後の写真

キレイにへこみが無くなりました(^.^)

実際に仕上がりを見て頂いたら、これだけ治るなら程度にもよるけど鈑金塗装修理はしないでデントリペアだね!と、嬉しいお言葉をいただきました。

リペアした私も嬉しいです。オーナー様に喜んでいただけたら何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください