左リアドアにドアパンチ???

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

フィット左リアドアのへこみ、修理前の写真

左リアドアに出来たへこみ。いつ出来たの?

今日のデントリペアのご紹介は、先月ぶりのホンダ・フィットのオーナー様です。いつ出来たへこみなのか、心当たりがないけど左リアドアにドアパンチ???。

フィット左リアドアのへこみ、修理後の写真

キレイにプレスライン復活(^.^)

先月は右リアドアのへこみをデントリペアしましたが、今回は反対側左リアドアの中央部プレスライン部にドアパンチ?を貰ってしまったへこみ。

プレスラインの頂点にヒットしたようなへこみでしたが、ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスできて、無事キレイに復活できました。

デントリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう(^.^)

今回もオーナー様には喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください