リアクォーターに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ベンツC63リアクォーターのへこみ、修理前の写真

左リアクォーターのへこみ、後席の脇

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツC63のオーナー様、メールでのお問い合せをいただいていて、日程を調整して本日ご来店となりました。

ベンツC63リアクォーターのへこみ、修理後の写真

キレイにへこみは消えてなくなりました(^.^)

いつの間にか出来ていた左リアクォーターのへこみ、小さいですがちょっと深いへこみ。

テールレンズを外すとぎりぎりデントリペアツールが届くところ、ではあるけどそれだけでは上手くへこみが出ず、引っ張る方法も使いました。

デントリペア後のオーナー様の写真

こんなにキレイに治るって、すごいね!!

オーナー様は、デントリペアの事は知っていたけど修理するのは今回が初めてとの事、こんなにキレイに治るんだね!と喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください