助手席ドアに自転車が倒れて出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N WGNの助手席ドアに出来た深めのへこみの修理です。

N WGN助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来てしまった2つのへこみ・・・

昨年の暮れにお問い合せをいただいていて、本日ご来店いただきました。

助手席ドアに自転車が倒れて当たってしまったと言う事で、結構深めのへこみです。その下にも縦長のへこみがあります。

N WGN助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイに治って良かったです(^.^)

ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスさせてのリペア、違和感なく無事リペア出来ました。

N WGN右リアドアのへこみ、修理前後の写真

小さなへこみも無事完了!!

右後席ドアのへこみも急遽リペアする事に、こちらは一点に集中した小さいけど深いへこみ。こちらも無事リペア出来ました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

板金塗装修理にならなくて、お願いして本当に良かった(^.^)

オーナー様には「スゴイ!!感動した!!」と、喜びの声をいただきました。マン即していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・タントです!!


助手席ドアに自転車が倒れて出来たへこみ・・・」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席前に出来た直線ひび(ストレートブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

  2. 先日はありがとうございました。
    ブログを拝見させていただきました。

    改めて ホント 感動的な 仕上がりですね! 大満足です!!
    今では 全く 凹みがわかりません。板金塗装にしなくて 良かったです。
    この度は お世話になりました。また 万が一の時は 宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    • 島田様

      コメントをありがとうございます。

      難しいデントリペアでしたけど、大満足!!と言っていただける仕上がりに出来て良かったです。私も嬉しいかぎりです。

      また、万が一の時にはお声かけください、精一杯お力になります。

      ありがとうございました。

島田 潤司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください