ドアの凸とッスライドドア縁の曲がり

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ベンツフロントドアの凸、修理前の写真

フロントドアに出来た凸・・・

今日のデントリペアのご紹介は、ドアに出来た凸の修理とスライドドア縁の曲がりの修理です。

先ずはベンツのオーナー様、リピーター様です。ドアに出来たへこみの修理という事でご来店でしたが、良く見たら凸が出来てました!原因は不明です。

ベンツフロントドアの凸、修理後の写真

きれいに凸が無くなりました(^.^)

丁度補強の骨がある所なのかもしれません。凸を少しずつポンチングして平らに戻します。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って良かった~(^.^)

無事凸は無かった事になりました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次もリピーター様、ヴェンルファイアーのオーナー様です、他県よりのご来店です。

ヴェルファイアースライドドア縁の曲がり、修理前の写真

スライドドア縁の曲がり・・・

こちらはスライドドアの後方下部の縁が曲がってしまったと言う事で、曲がりの修正です。

エアロパーツとのすき間がキレイになるようにというご要望です。

ヴェルファイアースライドドア縁の曲がり、修理後の写真

無事すき間は違和感なく仕上がりました(^.^)

実際に作業をしてみないとどこまで戻るのか分からないので、その旨をご了解いただいてのリペアです。

何とか隙間は違和感なく仕上げることが出来ました、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください