ルーフサイドのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

C-HR右ルーフサイドのへこみ、修理前の写真

右ルーフサイドのへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、2週間ほど前に同じくルーフサイドのへこみをデントリペアしました、トヨタ・C-HRのオーナー様です。

C-HR右ルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

前回は一番目立つ所のへこみをデントリペアしまして、その時は満足だったのですが、へこみが治ったことによって他が少し気になるようになってしまい、今回ご相談をいただきました。

同じ右側のルーフサイドで、後方に出来ていたへこみです。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

今回もお願いして良かった!!スッキリしました(^.^)

今回も表から引っ張って直す方法でのデントリペア、ばっちり直って今日も満面の笑みでお帰りになりました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください