左リアドアのへこみとルーフのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・パッソのオーナー様とトヨタ・マークXのオーナー様です。

パッソリアドアのへこみ、修理前の写真

左リアドアに出来てしまったへこみ・・・

先ずはパッソ、木の実が落ちてきてドアの上部に当たってしまったと言うへこみ、プレスラインより上の所にヒット!

結構深く凹んでしまってます。二重構造になっている場所なので、内張りを外してのリペア作業です。

パッソリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

予定時間よりオーバーしましたが、オーナー様には満足していただける仕上がりになりました。ドアミラーのコーティングも施工しました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

お願いして本当に良かった(^.^)(^.^)

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はトヨタ・マークXのオーナー様。

気が付いたらルーフにへこみがあった!という事でご相談をいただきました。

マークXルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフに出来たへこみ

お車をピカピカにされていて大事にしているのが伝わってきます。洗車をしていて気が付いたそうですが、いつ出来たのかな?

代車のスズキ・ラパン

デントリペアZの代車

作業中は代車を使っていただきました。

マークXルーフのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

へこみはあまり深い物ではなく、ルーフの内張りは外すことなくデントリペア出来ました。

2ヶ所ともキレイに直すことが出来てオーナー様には大変喜んでいただけました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

デントリペアは初めてだけど、キレイに治って本当に良かった!!(^.^)

こちらのお車も、ドアミラーのコーティングを施工しました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください