フロントフェンダーにドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フロントフェンダーにドアパンチを貰ってしまい出来てしまったキズありの小さなへこみの修理です。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

左フロントフェンダーの下部にドアパンチ

鈑金工場さんに相談に行ったら、この場所はデントリペアは道具が入らなくて出来ないから鈑金塗装修理になります。と言われ、塗装の範囲が広いのでちょっと待った!と・・・

デントリペアの事は知らなかったけど、鈑金工場で言ってたので調べたらへこみ部のピンポイントで修理が出来そうだと言う事で、縁あってご相談をいただきました。

フォレスター左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

へこみはキレイに無くなりました!!

拝見してみると、道具は問題なく入る場所で、キズはちょっと深いけど磨いてみてかなり目立たなくなったので、へこみの修理をする事に。

結局、広範囲の再塗装をすることなくへこみが治ったので、オーナー様には大変喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください